新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし!

ふふん







洗濯物を干し終えて

いそいそと戻ってみると


怪しげな黒い物体が・・・・・



しかも鼻歌♪つき!!





たらり




やっぱり君か・・・


で、これからをしようと?



数か月前に買い換えたばかりの洗濯機を

わたしはできることなら現状のままでずっと

使いたいと強く願っているしだいで・・・・





パネルスイッチの部分はすでに



だれかとだれかの爪あとが




ばりばりのくっきり




嗚呼・・・・




ため息が洗濯槽にきょうも

こだまする・・・・



(ノ_-;)ハア…




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ!



さぁ、みなさんいっしょに鼻歌を・・・♪



  1. 2008/04/13(日) 00:00:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポーチができたっ! | ホーム | バテンレース♪>>

コメント

ちろるさん、こんにちは。
そらくんの顔がビビッてますよ~。
洗濯機好きですよね~~~。
箱とかと一緒で、落ち着くのかしらん・・・?
  1. 2008/04/13(日) 12:04:42 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

ギャー可愛い!!
鼻歌…歌うんですか?

鍋猫より流行るかもしれませんよ!
洗濯機猫。
うっかりフタ閉めて洗っちゃわないように気をつけてくださいね。笑。
  1. 2008/04/13(日) 16:35:46 |
  2. URL |
  3. ダイナ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

それより、わたしはさんちゃんちのマロンちゃんの
お花を食べちゃうってのに
びっくり!!

う◎ちが、お花のかおりがしたりして~
  1. 2008/04/13(日) 21:45:17 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ダイナさんへ。


そうですかぁ♪

じゃ、今度、youTubeに動画でも・・・
洗濯機で回ってるとことか・・・

ヾ(~∇~;) コレコレ
  1. 2008/04/13(日) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

ひゃ~!
洗濯機に潜む黒い物体・・・・
うちのリンかと思った~!

やはり、似てる・・・!

ルーツはきっと一緒?!
  1. 2008/04/14(月) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。

わたしも、りんちゃんを見るたびに
頬ずりしたくなります・・・そっくりすぎて
他人とは思えない!

これもきっとめぐりあわせなんでしょうね♪
  1. 2008/04/14(月) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/14-15d736e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
