新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春一番が、掃除したてのサッシの窓にぃ~♪



     ぐーーーがーーーぐーーーーー。 



本日、東京は晴れっ やったー!

先月からやたらと雨が多くて、おまけに風も強くて
「春」はすぐそこまで来ているはずなのに
いつ出会えるのさーーーってな感じがしていたけど
こうしてみるとなんだかアレだね・・。
やっぱ、だ・・・。



「おひさま」がやわらか~い♪




こころまで何だかやわらかくなるようで
冬の季節よ、ごめんなさい。
寒いのが苦手なわたしは
浮かれてしまう・・・。


ところで、ちろる家のきょうは・・・


そらくん、あおちゃんのベッドで爆睡中。
これは、ほとんど毎日変わらない光景であるが
あえて、画像をのっけてみる(笑



CIMG0208.jpg

騒がしいんで、目、さめちゃったんですけど、何か 


続いて、ももちゃんは・・・・



CIMG0210.jpg


かるく、お昼寝中で・・・・ぶは・・・。



眠たそうなももちゃんは、こうして夕方まで
深い快適な眠りに入ってゆき・・・・・
・・・・・う、う、うらやましい限り。



時、同じくしてソファーで夫も爆睡中であった・・・。



そして、本日お兄ちゃんは、お友達といそいそと
ショッピングへ出かけて行った。
(デートではないらしい)
春から大学生になるから、制服も卒業だなあ。
どんな洋服を買ってくるだろう・・・・ま、そんなものより
さっき、メールで頼んだ「シュークリーム」の方が
何倍も楽しみだけど・・・・ふふ。。。



そうして、あおちゃんは・・・




CIMG0206.jpg

朝から、部屋の大掃除。

捨てるものがざっく、ざっく。
とりあえず、いらないものは廊下に出すことに。
ところが、捨てるかどうかで悩むと、いちいち聞きにくる。



「この、絵の具どうする?」


「このリコーダーは?」



「習字セットもあるけど」





「英検の本、CDもついてたみたいだけど、捨てる?」




あははははははは・・・



 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



・・・ああ、もう今更必要ないから
どうぞ捨てておくれ・・・・。







                



こうして、あおちゃんの部屋はようやく
十代の女の子らしく、さわやかな、なにもない部屋に
片付いたのである。
とりあえず、良かったねぇ。




母は早くお兄ちゃんのシュークリームで
美味しいティータイムをとりたいなっと。



そういえば、昨日、またお弁当箱が届いた。


自分でもビックリだった。



こんなのいつ落札したんだろ・・・。
届いたってことは、送金済みってことだし。
どこかの政治家の発言じゃないけど

「記憶にない・・・」



やっぱり、春、だね。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

シュークリーム待ち~~~♪
  1. 2009/03/15(日) 16:30:13|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あったかグッズ。 | ホーム | 双子のスヌーピー。>>

コメント

同じだ~♪

私も、記憶にないことが、よく起こります。

・・・そうか・・・あれは、春のせいだったんだ・・・。

ともかく、かわいいお弁当箱だね~♪

お布団に、うもれるももちゃんもかわいい~♪

あおちゃん、大掃除ご苦労様でした。
私も、四十代の女子らしい、さっぱりした家の中に
なるように片付けるぞー!


シュークリームおいしかったですか?
  1. 2009/03/16(月) 09:04:39 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

おぉーっv-278今日はちろる家総出演ですわね。パパさんの存在が・・・。

わーいv-343そらももちゃーんv-283久しぶりっv-352会いたかったよーv-408

大掃除、ご苦労様です。
e-235少しづつ春が近づいていますね。
  1. 2009/03/16(月) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

hikariさんへ。

わたしも四十代の女の子らしく
リビングとかきれいに
片付けようと思います・・・。

ぽんぽこ腹もなんとかせねば!
  1. 2009/03/17(火) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

おかんさんのおかげで
楽しい春になりそうです。

おしゃべりって素敵!
  1. 2009/03/17(火) 08:35:21 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/139-2112e313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
