新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双子のスヌーピー。




きょうも楽しいお買いもの♪


そろそろ、数もたまってきたことだし


このあたりでやめといた方が・・・・・







(-ε-)b" チッチッチッ




お弁当道を究めるには器だって大切!






(ま、一番は愛情こもった中身だと思うが・・・・・)




世の中にはかわいいもの、不思議なもの、便利なものが
たくさんあるので、当分この熱は冷めそうにない。
(ってことにしておこう・・・)





これっくらいの


おべんとばこにっ♪


おにぎり、おにぎり

ちょいとつめてぇ・・・・・・・♪


ふん、ふ、ふん♪








いつも


あおちゃんに



「あおちゃんは、脳天気すぎる!」と注意をしている母で

あるが・・・・・実はそこが、そっくりらしい。



スヌーピーのお弁当箱のように


どこか似ているのは



親子だから・・・・おほほ。




ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

す、す、すまん。
  1. 2009/03/13(金) 01:35:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春一番が、掃除したてのサッシの窓にぃ~♪ | ホーム | こんな、お土産♪>>

コメント

えぇぇぇっーーーっv-405あんぐり。。。(開いた口が・・・)
ちろるさんも裏切らないなぁ~v-411
でも、好きです。こういうの!!
も~う、とことん突き詰めちゃて下さいねぇ~お弁当道!!v-415
で、次はお箸箱とか・・・。
  1. 2009/03/13(金) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

あら、やだ!おかんさんたら・・・・
いいつっこみ!

「お箸」・・・・忘れていました。

あと、何かありましたっけ?


お弁当に合わせてミニバッグを
お弁当の分だけ作ります。

ぬひょ~
  1. 2009/03/13(金) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

にんじんさん♪

あっとねぇ~♪
ピックと~♪ おしょうゆ入れ♪ ソース入れ~♪
マヨネーズ入れにぃ~♪ ケチャップ入れ♪
海苔パンチ♪ バラン♪ 水筒~♪
  1. 2009/03/15(日) 01:14:27 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

ま、まだそんなに
ありましたか!

やっぱり師匠な返しに
ひとりうけています(大笑
  1. 2009/03/15(日) 16:33:40 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/138-baeb91f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
