新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度のもかわいいよ、お弁当箱♪




タイトル通り。


今度のもかわいいよ、お弁当箱♪



ピンクのうさぎのお弁当箱で

これは、わたしもあおちゃんも大好きな感じ。


多少味付けに失敗しても

夕べの残りものを詰めたとしても

このお弁当箱ならいけるんじゃないか・・・・。
きっと、普段のおかずも美味しそうに見えそう。
(ここが大事!)


妄想の世界は母の頭の中で勝手にどんどんと
膨らんでいく。
他に目を向けなければいけないことも
たくさんあるのに、あおちゃんも少し
ピクニック気分である。
やはりこの母があって
あおちゃんか・・・・・・・・・・。



親と子供は鏡の関係だ。



親がいいと思ってしていることは
子供も同じように行動する。


毎日、人生のお手本を見せているわけだ。



「・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」



いい母になろう、いやせめて
食べることも大切だが勉強も大切だよと
優しく伝えよう・・・と思う。







ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

早くあったかくなるといいな♪
  1. 2009/03/09(月) 01:24:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんな、お土産♪ | ホーム | こんな、お弁当箱。>>

コメント

これっくらいのぉ~

おべっんlとばっこにぃ~v-421v-424

うささんのピンクのお弁当箱、かわいいv-345
女の子~っていいですね。い・ろ・い・ろ楽しみv-398

勉強も大切だけど食べることも大切・・・だと思う。v-392

  1. 2009/03/11(水) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

おにぎりおにぎり
ちょいとつめてぇ~

にんじんさん、ごぼうさん
あなのあいたレンコンさん・・・

おちょぼ口に合わせた
おかずを考え中です(笑
  1. 2009/03/11(水) 19:45:09 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/135-19c99289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
