新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バテンレース♪

バテン



ずっと気になっていた





これがバテンレース!





ほう、ほう!!








きょう、届いたばかりのほわほわのバテンレース♪



これをね、トートバッグとかに縫いつけたりして
ひとりで喜んだりします。


週末にはこ踊りしちゃうかも~。



ヤフオクっちゃうかな~








そして、きょうは、バテンレースを見ただけで納得できたので


ささ、もうねよっと・・・・・







お風呂場の電気を消してと・・・



ふげーーーーーー!!





ブーツ






お、おふろブーツが・・・・・・・・


だーれーだーーーーー!!





ここのとこと、わきのとこと


そこのとこ、噛んだのは ! ヾ(*`Д´*)ノ"





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ!



だ、だれか
おふろブーツ貸してください。。。


  1. 2008/04/09(水) 23:45:47|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトルなし! | ホーム | WAY?>>

コメント

バテンレース可愛いです~。レース大好き!!
何故でしょうね?おばさんになっても、
レース物は顔がほころんじゃいます。

このブーツは使い物になりませんね・・・
弁償しろ!って言ってもね~。
  1. 2008/04/10(木) 11:43:19 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

きゃっほぅ♪

ちろるさん家のブームは『くつ』なんですね~♪
歯の跡!すごっ!!Σ(゜Д゜ノ)ノe-330
昨年流行ったくつの新作かと・・・・・・ぷっ♪
よっぽど ちろるさんの足の「香り♪」がお気に入り・・・?
ああ・・・・これ以上書くとドツボにはまりそう

バテンレースe-263あちこちで見かけます
でも 大量に見るのはちろるさんが初めて♪
今度はバテンレースが狙われる!?
  1. 2008/04/10(木) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

ふふふ。

くつを噛んだ犯人は…




私だーーーーーーーー!!!!

ささっv-355v-355

隠れたつもりが、
身体が大きいので隠れ切れてないろびん(爆)

それはさておき、
ちまたで噂の「バテンレース」。
まだ実物にお目にかかったことがありません。
かわいい作品になるんだろうなぁ。
楽しみ楽しみ♪
  1. 2008/04/10(木) 16:38:15 |
  2. URL |
  3. ろびん #-
  4. [ 編集]

わーきれい!最近全然ハンドメイドできてないので人様のブログを見たり
ハンドメイド本を見てちょっと満足。
…むしろ作りたくなっちゃいました!!キー!!

「おふろブーツ」…。
うちではこれをなぜか「あひるスリッパ」と呼んでいました。
たぶん実家にあったのが黄色であひるの足みたいだから…。
普通と思ってたけど、それはないですな。
  1. 2008/04/11(金) 16:57:21 |
  2. URL |
  3. ダイナ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

ほんと、わたしがおばさんになぁても~♪ですね。

いくつになっても
好きなものは好きって素敵なことです!
  1. 2008/04/13(日) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

あら、今年の流行ですのよ!

夏にも涼しいメッシュブーツ!


ハンドメイドも生地など流行があり
ぼっとしてると
「あら・・?これ何?」なんて感じですよね。
  1. 2008/04/13(日) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ろびんさんへ。


わたしは、あのたくさんの
ケイタイポーチが気になってしょうがありません。

あんなに一度に!

一度でいいからトライしてみたい衝動にかられました。
  1. 2008/04/13(日) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ダイナさんへ。


まー今、幸せいっぱいなんだから
ハンドメイドなんてしなくていいじゃないですかっ!

でも、やっぱりなんでもいいから
作りたくなっちゃいますよね。

これは、ハンドメイド好きに共通した
一種の病です。。。あはは♪
  1. 2008/04/13(日) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/13-f1202daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
