新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドメイドが進んだから♪




きょうは、祭日で仕事がお休みなので
ちょこっと、ちくちく・・・。

こんな時はわたし、嬉しくて、かなり機嫌も良い。
(子どもたちよ、今、母の肩でも揉もうものなら
間違いなく臨時お小遣いゲットだ!)


まぁ、そんなことはさておき
以前よりキャラクターものを考えているが
只今、うさシリーズに没頭中。




うさシリーズのかわいいネーミングは



P.B



ピンクのブルマーってことで。

*うさうさがはいてるのが、ピンクのブルマーなため。




さあ、色んなもの作るぞーーーーー!





気合十分、やる気満々、でも・・・・
ここにはハートとか、ここにレースね・・・・なんてやってると

あっという間に時間が過ぎて。


楽しいからあっと言う間なんだなぁ~








CIMG0070.jpg


写真を撮っていると

あおちゃんがやってきて

またまた余計なひと言を言って立ち去る。




「 あのさ~ P.Bってなに? 」






「 もう少しカッコいいの考えた方がいいんじゃない?
・・・・・なんとなくだけど 」





・・・・・・なんとなくなら、言わないでほしい。






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



なんとなく、心揺らぐ母である。
  1. 2009/02/12(木) 01:22:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あら、やだ! | ホーム | 人はあっさりがいい。>>

コメント

おー!

カッコイイですよー。
「P.B」
なんとなくではなくて、はっきり・しっかり。


ははははっ!
余計なひと言・・・・
うちも同じです。特に次女からは、
痛烈なひと言をかまされます。


ご機嫌になれるものがあるというのは、
いいですよねー。
ホントに。
  1. 2009/02/12(木) 16:32:10 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

hikariさんへ。

hikariさんちも~?

やっぱり、女の子は同性だから
厳しいのか、それとも
ただ単に正直なだけか・・・。

親子だから
ま、いいかっ!
  1. 2009/02/13(金) 00:39:30 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

可愛い~!!
ピンクブルマ。。。
確かにピンクのブルマ。。。まんま。。

ちろるさんのハンドメイドは、
みんなを楽しくさせるのね♪
  1. 2009/02/13(金) 20:31:06 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

今年はピンクブルマで
大躍進します!

なんちゃって。。。
  1. 2009/02/14(土) 01:29:36 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/129-609af081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
