新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人はあっさりがいい。



きょうのお弁当。

「 あっさり目 」


唯一のこってり系は鶏肉の揚げ煮くらい。


年とともに働きの鈍ってきているわたしの胃袋には
ちょうどいいが、青春真っ盛りのお兄ちゃんには
やや、地味か・・・・・。





そのお兄ちゃん、今週の水曜日と土曜日の試験で
ようやく終わりとなる。




・・・・・・ごくろうさん。





バレンタインの日が最後の受験日と重なるだなんて
ものすごくついているか、そうじゃないかの
どちらかだ。



高校の三年間は部活三昧。
かわゆい彼女もできた。
きっと楽しくて楽しくて、いい高校生活だったに
違いない。

ひとつ残念なのは、やや勉強に身が入らなかった
ことだろう。



ここまで来て今更だけれど




「桜が咲く」だといいなぁ~。




CIMG0036.jpg


きょうもまた、箱の中に何やら潜んでいるようだ。


まっくろくろすけ?



CIMG0049.jpg


・・・・・・・・へんなものがにょっきり出てきた・・・・





CIMG0060.jpg



最新のまっくろくろすけか?!






こんなことに心癒されながら

お兄ちゃんもあおちゃんも毎日勉強している・・・(たぶん、してると思う)




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


きっと、なんとかの精かも  (≡ ̄ー ̄≡)
  1. 2009/02/10(火) 01:15:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンドメイドが進んだから♪ | ホーム | ほっこり大根と憎めない犯人。>>

コメント

まっくろくろすけ!?

お兄ちゃんは、今日と土曜日で試験が
終わるのですね。
あと少しですね。
「桜が咲く」ように祈ってます。

高校三年間が楽しく過ごせたなら
なによりですよね。


毎日の勉強の疲れを癒すには、
最新のまっくろくろすけは、
最適ですね~!
ちゃんと小さな窓からシッポを出しているのね。
かわいいな~。
  1. 2009/02/11(水) 18:51:55 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

hikariさんへ。

hikariさんちの美しい

まっくろくろすけさんも

かなりの癒し効果♪

画像眺めているだけで心うるうるに
なります。
  1. 2009/02/12(木) 01:39:22 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/128-c1e21fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
