新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲りない飼い主!



そらくんの背中にいるのは

ぬいぐるみの「ななちゃん」

旅行先であおちゃんが一目ぼれで
即買いのお品物。
(かなり昔の話ですが・・・)


思い出のあるものだけは
捨てずにとっておこうルールにのっとって
無事、子供部屋にいられることになった
ラッキーなぬいぐるみの「ななちゃん」


で、「ななちゃん」の手はマジックテープに
なっているので、留めることができる。



そらくんは、「ななちゃん」をおんぶして
決して遊んでいるわけではない。



何を隠そう




エクササイズである!


昨今、ペットブームで色んなことが
話題に上るがついにここまできたか!



にゃんこのエクササイズ♪
CIMG9960.jpg


しかし、見ると聞くとは大違い。

そらくんは、すぐにだれて、ぐだぐだである。




ひきしめ効果間違いないんだけどなぁ・・・・・







背中の「ななちゃん」がきゅるきゅる喋る。



ねーねー早くあるいてよーーーー!




そう言えば以前はこんなこともやったよねぇ・・・・。



そらよ、許せ~





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


きょうも大笑いの日。
  1. 2009/02/05(木) 01:16:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ほっこり大根と憎めない犯人。 | ホーム | 鼻水が止まった!>>

コメント

そら君・・・♪

にゃんこのエクササイズとな♪

ははははははっ!
だれるそら君の後姿にキュ~ンです!

うちの子にも必要だわ~!
やらせなきゃー!

・・・の前に、私がリンをおぶって
エクササ~イズ♪しなくちゃかも~。


そら君、前みたいに、ご褒美もらえたのかな?
  1. 2009/02/05(木) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

そらくん頑張ってるんだね~。。。。
何も痩せなくても。。。
そう言えば、そらくんメイドありましたね~♪
そらくん可愛いから何でもありね~♪
  1. 2009/02/05(木) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

そうそう!

hikariさんへ。

そらくんよりもわたしの方が
エクササイズが必要でした・・・・

ご褒美がもらえたら
がんばるかもね♪

hikariさん、一緒ににゃんこをおんぶして
春に向けトライしてみますか!
  1. 2009/02/06(金) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

いつものことですが・・・。

さんちゃんへ。

さんちゃんとこにおじゃましても
ついつい読み逃げばかりで・・・。

きょうのみんちゃん、まろんちゃん、ぐうちゃんの
寝姿はさいこーでしたねぇ。

ぐうちゃん、食べすぎですよね?

いや、くつろぎ過ぎ?
  1. 2009/02/06(金) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/126-e61bf9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
