新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲羅干し日和♪



        なんか、文句ある?




なんてったってアーイドール~♪

わたしはアイドル♪






久々の登場・・・・ちろる家の影のアイドル・・・

いえ、そんな地味でもありませんが。。。





きょうは、とーってもいいお天気なんで



体の殺菌のため



日向ぼっこ~~~♪



うふふふ・・・・。



普段、そらとももが使っている座椅子は、ぼくちんのものなのさ!

CIMG9950.jpg

    こうやってねー足のうらもよーく干すんだ!



最近、かまってないせいか

ぴょんきちくんの目つきが悪くなった気がするので

一緒に日向ぼっこをしてあげた・・・。

一緒に殺菌して、ごっきげん♪






これで、わたしの風邪もすっかり・・・・・




どころかよくならず、土日のお休みももうおしまい。





明日から、仕事だって言うのに





どうする、わたし!





二つの鼻の穴から鼻水が交互に




たら~~~~~~~ん・・・お食事中の方、ごめんなさい。






これじゃぁ、かんでもかんでも

きりがないじゃあないかい!




鼻が詰まっているので、目がずっと涙目。

こすりすぎて、目が腫れて

鼻のかみすぎで鼻は真っ赤っかだ。




嗚呼、明日、有給取りたいっ!


今、忙しいから取れないんだなぁ・・・ぶつぶつ・・・




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


コメントくださったみなさま、ありがとうございます~

                   ・・・・・・・びぼうが、びぼうが、くずれてゆくぅ~
  1. 2009/02/01(日) 23:41:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鼻水が止まった! | ホーム | 風邪だ!>>

コメント

ぴょんきちくん気持ち良さそうだね~。
ウチの太郎と次郎も日光浴してますよ~。
ちろるさん、お大事に。。。。
  1. 2009/02/02(月) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、あんがと。

さんちゃんへ。

わたしもカメになりたい。

まだまだ

くしゃみ鼻水が止まらず

子どもたちにうつしたら大変と

小さくなってます・・・しょぼん。
  1. 2009/02/02(月) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/124-44ce23f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
