新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当のタッパーとそらくんのタッパー。



きょうのわたしのお弁当。

相変わらずのありきたりのおかずですなぁ~

あえてブログネタにしなくても・・・・。





いやいやそう言わずに・・・・えっ、そうですかぁ・・・


(///∇//)  なぜ、照れる・・・!




     ● チキンカツ卵とじ(夕べの残りね・・)
     ● 大根のきんぴらピリ辛味(一昨日の大根の煮物のとき大量に出た
                      皮の部分)
     ● ブリの照り焼き (醤油漬け冷凍にしてあったもの)
     ● 仙台長茄子漬




きょうも仕事ばりばりこなすぞーーーー!



      
      

CIMG9939.jpg

              タッパーなんて、そらくんは知らないなぁ~





本日、夜遅くに
あおちゃんに尋問されるそらくん。



「 そら!食べたでしょ! 」





あおちゃんの話によると
かりかりえさを入れてるタッパーをまたそらが
鼻先と手でこじ開け

タッパーの中に顔をつっこんで
かりかりを目一杯食べていたそうな。





しかもその後様子をうかがっていると
何事もなかったかのように
いつもの自分のお皿のかりかりえさを
また食べていたそうである・・・・・。





い、いやしくはないかい?そらよ・・・・・


そんな子に育てた憶えは・・・・・






CIMG9944.jpg


問いただされて数分後・・・・


もう、次のことを考えてるそらくん。







気楽で何よりです・・・・ フー ( ̄‥ ̄) = =3






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

君のその「何か」がうらやましいっっっ!
  1. 2009/01/27(火) 01:36:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪だ! | ホーム | あおちゃんの手。>>

コメント

お弁当おいしそう~♪
いやいやそう言わずに、
じゃんじゃんネタにしてください。

そらくん目一杯食べちゃいましたか~。
はははははっ!

確かに、何か別のことを考えている
顔ですね~。

そらくん、かわいいな~!
食費はかかりそうだけど、
そのままの、
お茶目なそらくんでいて欲しいですな~。
ふふふっ♪

  1. 2009/01/28(水) 09:51:29 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

きょうも・・・。

hikariさんへ。

きょうもタッパーから
食べていたらしいです・・・。

ならばいっそのこと
タッパーをお茶碗に・・・!

うーーーーーむ。

太り過ぎはいけないですよね

人もにゃんこも!
  1. 2009/01/29(木) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/122-d50b2e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
