新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子。




手前から

あおちゃん

パパ

お兄ちゃん

わたし



歯ブラシの使用前、使用後の写真ではない。



同じ期間使った結果がこれ。


歯ブラシをかため・やわらかめにしても


変わりなし!




お兄ちゃんとわたしの感想はいつも一緒である。




どんな磨き方をすれば
こうなるんだろう・・・・・






するとあおちゃんとパパはこう答える。



ちゃんと歯磨きするとこうなる!!



どちらが正しいかはさておき


つくづく親子だなぁ~と思う





 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


皆さんちはどう?
  1. 2009/01/22(木) 01:21:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あおちゃんの手。 | ホーム | 芸 「逆玉乗り」>>

コメント

全く一緒です。我が家と・・・。
この、異性同士の親子ってなんで気が合うんでしょ?
我が家でも、私の歯ブラシは上手くいくと1年はもつのに、パパと娘は・・・・^^;
面白いですねえ~。
  1. 2009/01/27(火) 07:14:25 |
  2. URL |
  3. greenvegi #-
  4. [ 編集]

よそ様のお宅でも一緒とは・・・・

greenvegiさんへ。

他にもお茶碗の持ち方や
食べ物の好き嫌いまで
細かいことをあげたらきりがありません。

greenvegiさんちも同じとは!

うーーーーん、かなり
笑えますねぇ。
  1. 2009/01/27(火) 21:10:32 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/119-1b58bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
