新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸 「逆玉乗り」

CIMG9906.jpg


また、パジャマ用スエットにが開いた・・・・。



何枚目だろうか・・・・。




朝起きてすぐにすることと言えば






まず、顔を洗う




顔を洗うと


目が覚めて、スッキリして


さあ、きょうも一日張り切るぞーーーとテンションも

あがるというものだ。



しかし、最近少々事情が違ってきた。




私が起きると同時にどこからともなく
起きてくるそらくん・・・ほぼ同時刻。


時々は、いつの間にやら私の布団の中にちゃっかりと
もぐりこんでいたりする。



きょうも、わたしが起きるとすぐに
すたすたと、あとからついて来た。




私が洗面所で前かがみで顔を洗い始めると・・・・



ジャーーーーーーーンプ!!



ズベベベベベ・・・


本日は、ややジャンプ力が足らなかったとみえ
後ろ脚が私の背中まで届かず
ずべべべべ・・・とずり落ちた。





か、体が重たいのか、

それとも、やっぱりにゃんこではないのか



完璧に乗りきるまでジャンプするそらくん



朝から達成感まんまんだろう。




嗚呼、スエットがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・



しかも、ものすごく痛みがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・






そらは、きょうからごとのおけいこを
受けることとなった。

どうせするなら楽しいことを・・・と言う飼い主の
深い、深い愛情なんである。



芸 「逆玉乗り」




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

そらくん、まだまだ1才半のいたずら盛り♪
  1. 2009/01/20(火) 21:38:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<親子。 | ホーム | かわいいよ♪>>

コメント

うちのリンもやります。
前かがみになると、
シャンプで背中乗り。
必死で、爪を立てるから、
爪を切っていても痛いよねー。

それにやっぱりTシャツやら、
セーターやらに穴があきます。。。。(涙)
新しく買っても、穴を開けられちゃって
きりが無いから、
そこだけつまんで縫って着てます。
外に出かけるときは、
穴が開いていないのに着替えるから
いいよね。・・と、いうことで。へへへっ。

それにしても、そらくんの寝顔、
癒される~♪
  1. 2009/01/21(水) 09:34:32 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

【追記】
あっ、そらくん寝てるんじゃなくて、
「芸 逆玉乗り」の
おけいこ中だったのね。

がんばれ~!


  1. 2009/01/21(水) 09:42:02 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

お稽古中♪

朝から痛~い!!
目が覚めるぅ~~~~~
ちろるさんちにはそらももちゃん達が好きそうな物が
沢山ありそう♪
いたずら盛りと言いつつ
そらくんにいたずらしているちろるさんの勝ち♪
v-407
  1. 2009/01/21(水) 17:48:34 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

りんちゃんも?

hikariさんへ。

あんな上品そうなお顔をしたりんちゃんも
同じようなことをしますか・・・・

なにか対策はないものですかねぇ~

かわいいを通り越して
最近は
「どうしてくれるのよーーー!!」
になりつつあります。
  1. 2009/01/22(木) 01:27:01 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

CMデビューを狙いつつ・・・

おさるさんへ。

この芸を習得すれば
きっとCMの話がくるに違いないと
密かに思っています。

(笑
  1. 2009/01/22(木) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/118-dad56145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
