新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちび牛(うし)。




小さな牛が二頭・・・


顔をくっつけて寝ている。



最近の流行はこんな  「ちび牛(うし)」を飼うこと。




なんちゃってね。




じゃーーーーーん!!

そらくんとももちゃん
でした・・・・・え?気づいてました?



本日、二日目となるセンター試験を受けたはずの
我が家のお兄ちゃんがまだ帰らず。

友達みんなと夕飯食べて帰るから・・・・だそうで。


しかし、夕方6時には終了してるのに
もうすぐ9時だもの・・・・やれやれ。





そこで、仕方なく

ちびうし二頭と地味に待つことに・・・。




CIMG9891.jpg


と、その内にいつもの

そらくんのももちゃん、大好き攻撃が始まる。



べろべろべろ・・・・べーーーろ・・



べろべろべろべろべろ


べろべろべろべろべろ・・・・




時々はじっと耐えるももちゃん。






しかし、たいていはこのあと




ふーーーーっ、ばりっ!


 (=`(∞)´=)
でおしまいになる。




そらくん、いつもごくろうさん。





お兄ちゃんはまだ帰らず


母もやや危ないのであった。(-_-メ;)




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

笑顔、笑顔・・・・ (#`-_ゝ-)
  1. 2009/01/18(日) 21:34:22|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かわいいよ♪ | ホーム | Kit Kat。>>

コメント

心配。。

まずは、お兄ちゃん、お疲れ様でした。v-411
そして、ちろるさんもお疲れ様でしたね。
お兄ちゃんは無事戻られ、
一安心されていることでしょう・・・。

それにしても、
親の心子知らずなことで・・・v-406

”まぁ、余裕だよ~みたいなぁ~”カナ?v-392

でも、センター試験は、独特の緊張感があるみたい。
長男は3回経験したんですけど、12月になると、”嫌やぁ~”って弱音はいてましたもん!
その緊張感から解放されたんですものね。
昨日だけは許してあげてくださいね。

そらくん、ももちゃ~ん。
お兄ちゃん頑張ったよぉ~。
あと一踏ん張りだからねぇ~。
応援してあげてねぇ~。
聞いてる?

あおちゃんも頑張ってねv-343
  1. 2009/01/19(月) 09:14:50 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

あはは~。ウチの甥っ子も何だか終った顔してました。。。
まだあるからね~。。。
チビ牛さん♪可愛い♪
ウチはお互いにグルーミングしてますよ~♪
追いかけっこが喧嘩になることはあるけど。。。
  1. 2009/01/19(月) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

励ましのお言葉ありがとうございます。

まだまだ試練は続きますので

2月いっぱいは

おかんさんのあったかい言葉を

くださーーーい♪


わたしが甘えてどうする?!
  1. 2009/01/20(火) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

さんちゃんとこも?

落ち着いたら

多肉ちゃんでもはじめようかなぁ~
  1. 2009/01/20(火) 01:38:00 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/116-5fa96796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
