新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うふっ♪

おべんと



きょうのお弁当だー

わーい、わーい。






久々に自分の分も含めて三個作りました。
早起きしたので、眠いです。

毎日の平均睡眠時間は4~5時間。
しーわーがーどんどん、ふーかーくなーるー・・・・







お兄ちゃんはおたふく豆をふた粒残してきました。


その理由。










「全部の豆まで食べる時間が無かった」そうな。


詰めたおたふく豆は5粒ほど。







はーと




明日はちくちくできるかな。


きっとできるよ♪







ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ!





     (*⌒∇⌒*)テヘ♪




  1. 2008/04/08(火) 00:57:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<WAY? | ホーム | ちょこっとちくちく♪>>

コメント

おはようさんです

おなかすいちゃった~ウインナー頂いていいですか?(笑)

ちくちく進んでますね!
早く完成品見たいな~♪
私も頑張ってますよん。
たぶん、そろそろ息切れしますv-12
  1. 2008/04/08(火) 10:13:17 |
  2. URL |
  3. ろびん #-
  4. [ 編集]

おいしそうですが・・

ちろるさんのお弁当ちっさく無いですか~?
愛情いっぱいです~。残しちゃダメですよ~。

睡眠時間も少ないです~。
しわ・・・・私も気になります・・・あはは・・・
  1. 2008/04/08(火) 16:58:21 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

おいしそう♪
3つものお弁当、頑張ってますね~!
我が家も、次女が今日から新学期。
毎日のお弁当作りが始まりました。
長女も、今はガイダンスとかオリエンテーションとか、
学科別なんたらかんたらで、半日なのですが、
来週あたりから、お弁当も2個になりそう。
一個作るも二個作るも三個作るも、手間は同じ・・・
ではない!やはり、一個より二個、二個より三個は
大変ですよね~!

私も、睡眠時間が減る~!そして、しわ~!

ちくちくも、進んでるんですねー!
楽しみがあるって、いいよねー!
  1. 2008/04/08(火) 17:19:17 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

おっ弁当♪

きゃ もうお弁当が必要なんですね~(普通そう?)
厚めのシャケが美味しそう~♪
うう~ん♪
そうですね 私もそろそろちくちくしたい気分が・・・
ちょこっとが良い息抜きになりますもんね♪

!Σ(゜∀゜*)なんと可愛いハート♪
何に使うの~? 何になるの~? 興味津々♪
  1. 2008/04/08(火) 18:41:50 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

ろびんさんへ。

どうぞ、召し上がれ!

ところで、ろびんさんの
今度はあたるといいなぁーと
ひそかに願うちろるでございます。

きょーそー、激しいしなぁ・・・ぶつぶつ・・・。
  1. 2008/04/09(水) 01:09:41 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。


おべんと、小さくないですよ~

このくらいにしておかないと
背中についたら肉は、落ちませんから。
きっぱり!
  1. 2008/04/09(水) 01:11:54 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。


そう、そう、一個作るも三個作るも
同じこと・・・・なわけがなーーーい!

あやうく、ひかりさんの
マジックにひっかかるとこでした。

ひかりさん、文章力あるからなぁー

(゚∇^*) テヘ♪
  1. 2008/04/09(水) 01:17:02 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。


そーでしょ、そーでしょ!

さ、いっしょに真夜中の
ちくちくツアーにでかけましょう♪

でも、やっぱ眠いから
寝ますかっ!
  1. 2008/04/09(水) 01:19:41 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/11-eac8d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
