新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

namida.



きょうの夜のこと。



PCに向かって熱心に勉強しているお兄ちゃんを見て
ひとこと声をかけてあげようと近づくと・・・・



なんと、勉強してなかった。




じゃ、何をしていたかと言うと





過去携帯で撮った「 めろん 」の動画を
日付順に眺めていたわけで。



「 何してるの・・・・・」と言いながら
わたしも見入ってしまい






そのうち、あおちゃんも来て
やはり見入る・・・・。






最後にパパも来て
みんなで「めろん」の何気ない日常に
釘付け・・・・・。




「 あ、ごはん食べてる! 」




「 毛づくろいしてる! 」なんて言いながら。








・・・・・あれからもうすぐ一年。






パパがぼそっと言う。






「 めろんはほんとうにかわいかったなぁ 」









まだまだここに写真を載せられない。



一年経ってもまだね・・・・。






画像はうちに来たばかりの頃のそらともも。




めろんにそそいだ愛情を

今はこの子たちにたっぷりと。




やっぱり、ありがとう・・・かな。






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


涙。
  1. 2009/01/07(水) 23:45:56|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた、ももちゃんの憂鬱。 | ホーム | そらくん。>>

コメント

私も泣いちゃいましたよ。。。

ももちゃん!ななめおかっぱじゃ無かったのね!
ふわふわ~♪
  1. 2009/01/09(金) 20:57:36 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

あの頃きみはかわいかった

さんちゃんへ。

小さい頃はももちゃんは
ほんとうに
ものすごくものすごく
かわいかったんですが。

どこでどうしてしまったんだか。

まだ1才半だなんて
めろんがいかに長生きだったかと
うおーーーん(泣
  1. 2009/01/10(土) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/109-006e184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
