新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチーフあみあみ中♪





お正月二日目にすることと言えばぁ~~~






ぬくぬくなお部屋で


温かい「こーひー」など用意して




編むよね~




正月ボケにはぴったりの作業かも。



モチーフってかわいい♪




この冬は受験生二人をかかえて
クリスマスもお正月もひたすら控え目。
盛大にやって受験に失敗したら、やっぱり
あの時のあれがいけなかった・・・なんてことにならないように
楽しい行事はお預けで
少しの間も惜しんでひたすら勉強に励んで欲しいと
子供達にはぶっ倒れる覚悟で臨んで欲しいと・・・・
せめてもの親心のつもりなのに







あーあ、なぜか






やはりわが子であった・・・・






大晦日には、しっかりと「紅白」を見て
小林幸子のあれはないもんだ・・・と。
あれじゃ、まるで蛾のようだと・・・。
兄と妹は久々に意見が一致・・・(私もそう思ったけど)



アメトークでは、家電芸人で大いに盛り上がり
家族全員で大笑い。







こんなことで、どうする?








親もかなり焦る、この時期・・・・





春は必ずやってくるが



どんな春になるのか考えると

なんだか寒くなりそうなので





とりあえず、おもちでも食べて

ごまかそうと思う・・・・・






なんか違ってる気もするけど。






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

今年も笑顔でまんまるになる!
  1. 2009/01/03(土) 00:20:02|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<書初めとかけっこ。 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

はい♪私もまんまるになります♪

わぁ~ 受験生がダブル!?
大変 大変 !!
でも おもちも食べないと始まらないわ~♪
何より!
そらちゃんとももちゃんがいるんだもん
♪誘惑がいっぱいだわ♪
「家電芸人」見忘れててショックっす~・・・・・・・
あ♪あのね♪
ちろるさんちの近く(?)に小学校からのお友達がいるの♪
だから どうしたって?
・・・・・・・・・えっとぉ・・・・・・・・・・親近感♪
  1. 2009/01/03(土) 01:05:32 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

明けましておめっとさんです!

おさるさんへ。

近くにお友達がいなかったとしても

かなりの親近感♪


おさるさんは
「ものすごく情に厚くていい人」という
わたしの中で何かができあがっていて

なんでしょう・・・・

うまく言えないけど


今年も遊んでね、ブログで(笑
  1. 2009/01/03(土) 13:35:39 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

こんばんは♪
たっくさんのモチーフ、(しかもPINKでかわいいっ)
何が出来上がるのでしょう~♪
楽しみにしてますっっ!!
一緒にamiamiハマっちゃいましょう!!!
うししv-354
今年もよろしくです~v-290
  1. 2009/01/04(日) 17:58:19 |
  2. URL |
  3. ma-mi* #l2hvGOLw
  4. [ 編集]

amiami!

ma-mi*さんへ。

うしし・・・だなんて、ぷはっ♪

わたしも、ma-mi*さんのあみあみ
楽しみ~!
お弁当も楽しみ~!
(ハートのかまぼこ、あれ
どうやってできてるの?)
  1. 2009/01/04(日) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/105-f54956a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
