新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

CIMG9755.jpg


「きゃー!!」と叫びながら撮った一枚。



我が家から見える「東京ディズニーランド」の花火・・・。


冬の花火はなんだか神秘的で素敵。

なんでかな・・・。








カウントダウンが「ゼロ」になった瞬間、シンデレラ城上空に
花火が打ち上がり、夜空を華麗に彩る。




遠くに見える花火と冬のこの冷たさの相性が
すごくあっている気がして、好き◎





CIMG9759.jpg


そらくん、新年のごあいさつ。





「今年も更に体重増加に努めます♪」






CIMG9765.jpg


ももちゃんから。


新年は真夜中の「ひも遊び」はちょっと
控え目にしよっと・・・・。


でももう新年そうそう、遊んじゃったのよねぇ。


あー疲れた・・・




CIMG9776.jpg


ってなわけで、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ハンドメイドも進んでるし~~~




ああ、週末には出品できるかしら。



あーーーーーん楽しみっっっ!





みなさんはどんなお正月?




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


お年玉欲しいなぁ。。。。。



  1. 2009/01/01(木) 02:02:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モチーフあみあみ中♪ | ホーム | 通帳ケース♪>>

コメント

明けましておめでとうございます♪
そら桃ちゃんは相変わらずなんですね~♪
ディズニーランドの花火が見えるなんて。。。夢のよう。。
羨ましい。。。
ウチは近所の神社に歩いて行って、甘酒とお神酒を頂いてきました。
田舎ならでは。。??
今年もよろしくお願い致します♪
ヤフオク楽しみにしています~♪
  1. 2009/01/02(金) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、よろぴこ!

さんちゃんへ。

甘酒とお神酒で十分じゃありませんかっ!
甘酒とお神酒ダブルでなんて、うらやましいなぁ。

今年もさんちゃんのブログで
しっかり癒されようと思ってます。
コメントはなかなかできないけど
ほんわかがやっぱり「さんちゃん」らしくて
好き♪

好きが増えると幸せになれますよん。
  1. 2009/01/03(土) 00:27:10 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/104-8eefab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
