新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走はにゃんこも忙しい?



あら、久々のブログ更新!!



師走はにゃんこも忙しいから、人様はもっと忙しいに違いない!



って、うちの


そらとももが忙しいのはもっぱら



昼寝ですかねぇ。




夫のテレビ観賞必要グッズ「座椅子」

いまは、そらともものものになってしまいましたが・・・

これが昼寝にはピッタリのようで(笑


きょうもこうしてふたりそろって

仲良く昼寝~~~♪

昼寝が終わったら、ここでバリバリバリーーーー!


爪とぎの音と座椅子の毛羽立ちがいい感じ・・・
CIMG9707.jpg



くーかくーかくーか・・・・



ねこになりたい師走・・・・



さぼらずブログ更新しよっと。


来週、またヤフオクに出品するどーーーー♪




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


うふふふふ。。。なぜか笑ってます。
  1. 2008/12/20(土) 23:43:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<通帳ケース♪ | ホーム | うさうさ♪>>

コメント

忘年会シーズン

開けてビックリ!

う、うしっ?!

…!
失礼、ももちゃんとそら君でした。
でも本当に『牛』と思った私なのです(どんだけ目が悪いのか)。

座椅子というのは大変な運命を背負っているものなのですねぇ。
うちの座椅子も端っこがパイピング?まーるく生地で覆ってある部分があるのですが
うちの人達にガツガツ噛まれて中の紐みたいなものが出てきてしまっています。。。
夏買ったばっかりなのに~!涙。

ももちゃんそら君が好き嫌い無くて良かったです(助かった~セーフ)♪
ニャンコの缶を選んでいると、結構な確立で別のお客さんから声をかけられ
「うちのはコレが好きなのよね~」とか「以前はコッチだったんだけどね~」
などなど、おうちのニャンコグルメ情報をいただけるのです。
しかし、これが悩ましさの出所!
かえって“絞る”どころか、訳が分からなくなっていきます。
そしてニャンコの飼い主さん達の、不断の努力を知るのでした・・・笑。
  1. 2008/12/21(日) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. うくうく。 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うくうくちゃん。

牛ってことにしておきましょう。

うくうくちゃんちの座椅子も同じ運命でしたか。
これだけ使い倒されたら
座椅子もさぞ、嬉しかろう・・・・・・。

こんどは、うくうくちゃんちの
うさうさちゃんをモデルにしようかな♪
  1. 2008/12/22(月) 01:19:38 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

お元気でした??
そら桃ちゃんもお久しぶり~♪
爪とぎに丁度良い座椅子。。。
お昼寝にも丁度良い。。。
一粒で二度美味しい??うふ♪(* ̄ω ̄)v
  1. 2008/12/22(月) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

そらとももも師走です・・・・

ま、いつもそんなことは関係なしに

大暴走してますけど。

クリスマスの次はお正月ですね。

一年ってほんと早いですっ!
  1. 2008/12/22(月) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/102-cf5f35e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
