新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通帳ケース♪



「うさうさ」を極めることにしたので

当分はこのキャラで・・・・・

かわいいのか、いま一つなのか

まだまだだが


愛情こめて作っているので

きっとそれがうまい具合に形になると思う。



 ( ̄∇+ ̄)vキラーン



ってことで、これは通帳ケース。

ファスナー仕様なので便利だと思う。


これに通帳を入れると

がっぽ、がっぽとお金が貯まる





・・・・といいなぁ♪ [通帳ケース♪]の続きを読む
  1. 2008/12/22(月) 00:57:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走はにゃんこも忙しい?



あら、久々のブログ更新!!



師走はにゃんこも忙しいから、人様はもっと忙しいに違いない!



って、うちの


そらとももが忙しいのはもっぱら



昼寝ですかねぇ。




夫のテレビ観賞必要グッズ「座椅子」

いまは、そらともものものになってしまいましたが・・・

これが昼寝にはピッタリのようで(笑


きょうもこうしてふたりそろって

仲良く昼寝~~~♪

昼寝が終わったら、ここでバリバリバリーーーー!


爪とぎの音と座椅子の毛羽立ちがいい感じ・・・ [師走はにゃんこも忙しい?]の続きを読む
  1. 2008/12/20(土) 23:43:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うさうさ♪



一個だけ、懲りもせずまたヤフオクに
出品した・・・・。




ぐふふふふふ。。。





だって、楽しいもーーーーん!


落札した方から、丁寧なメールが届くこともあって


そんなときは

「ハンドメイドしててよかったなぁ~」なんて

しみじみしちゃったりして。


それにしてもまだまだ出品に不慣れで
些細なところでミスをしてしまう。
きょうも、テンプレ改行せずに・・・・ああ、今更だけど。

ま、いいかっ。じゃ、いけない気もするが・・・


O型人間のアバウトさゆえか・・・





とりあえず、いいってことにしておこっと。







[うさうさ♪]の続きを読む
  1. 2008/12/07(日) 20:26:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
