新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフオクってます。

うさうさせっと


きょうは朝から画像を撮って
ヤフオクづくし~~~

と、途中までは良かったが・・・

以前と出品方法が少々違っているためにまだ戸惑いが。


さくさくっと出品して、にゃんこたちと
まったりとした午後の休憩時間を
楽しむはずだった・・・


画像編集して
この方法ならあと数枚は画像がアップできる
はずなのに
なぜか
できない・・・

時間内にアップしないと、時間切れになる。


何度やってもだめで
一旦放り投げ、ふてくされてみたりする。





おお!こんなときは、


ヤフー知恵袋!



( ̄。 ̄)ホーーォ。


なーるほど、テンプレを変えてみよう。


そうして、無事に出品できたのでした。


つい、さっきね。。。ぷぷぷ。。。



こんなことでつまづいてたなんて
あー笑っちゃう。

でもわかると、嬉しい♪

すっきりする♪


ヾ(@^▽^@)ノわはは




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


さーがんがん縫いまくろうっと!
  1. 2008/11/23(日) 22:22:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヤフオクだぁ~♪

クロス8



クロス9



うさ1


晴れた日に写真が撮れたので
きょうは頑張ってヤフオクに出品した・・・1点だけだけど。。。

ヤフオクはこちら♪


まだまだリニューアルになじめず
たった1個出品するのに汗をかく・・・あらやだ!
精神年齢は若いつもりでいても
やっぱり肉体年齢に比例するのか・・・。

ま、気にしないでおこーっと。


ついでの画像は
「うさフェスタ」に参加するはずだった
ハンドメイド小物。

かわいそうにまだ仕上がっていない。

せっかく声をかけていただいたのに
どうも申し訳ありませんっっ。


しかし、11月なのにこんなに忙しくて
しかも二人の受験生は
「??????????」な模試結果だし
嗚呼、

嗚呼、


嗚呼、人生ってこんなものよね。



ってことで、明日は明日の風が吹く・・・。





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

そらくんのまったりぶりに癒されて◎
  1. 2008/11/20(木) 22:37:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フリークロス♪

フリークロス



フリークロスができあがった♪


かなりの大判だ!


ほくほく。。。ほく♪


ヤフオクにはやいとこ出品せねば!



フリークロスa


楽しいぐー  5箇条

1. 大きいサイズでぐー!

2. ミシンキルトされててぐー!

3. 裏も使えるリバーシブルでぐー!

4. どこにも売ってないのでぐー!

5. 裏は奮発してリネンでぐー!



なので、ほくほくなんでして。。。





だのにお天気が曇りで写真が撮れない  ( ̄_________ ̄)




明日晴れたらいいなっと。 






[フリークロス♪]の続きを読む
  1. 2008/11/09(日) 16:47:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お弁当とそらくんのクセ。

さんにん。


きょうの、お昼はちょーーーーごーか!




・・・・なんてね。


久し振りに学校振替休日と重なり
お兄ちゃんとあおちゃんとわたしの分と
おかずがワンパターンのお弁当。


ま、いいかっ。




[お弁当とそらくんのクセ。]の続きを読む
  1. 2008/11/05(水) 00:32:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぶらんけっと。

burannketto.


ブランケットやジーンズリメイクのバッグが

出来上がったのでヤフオクに出品した・・・・。



大変だった・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。




1年も出品しないと、こんなにも変わるのね・・・

戸惑い、失敗、夜中に遠吠えしたりしながら

ようやく出品してみれば


嗚呼、世の中そんなに甘くはないと。。。


ハンドメイドってどんどん増える。
ハンドメイド好きな人が増えるのは
もちろん大歓迎なんだけれど

ライバルが多いほどいいってことも
あるけれど


多過ぎ・・・・のような。



ま、地道にちくちくと

進みますっっっ




p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


フェルトのボールが消えたようだ・・・・いずこへ~~~
  1. 2008/11/03(月) 23:16:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きゅーぴー。

きゅーぴー



あのバッグのおまじないは、これ!



飛び立つキューピーちゃん。


まだ、生まれたてですが
紅茶で染めたこのレース生地で
おめかし予定。


小さな白い羽が
ほんとうにかわゆい♪




まんまるの黒いボールは

フェルトで作ったミニミニサイズボール。





かわいいチャームになったら

ショルダーバッグにつけちゃうつもり。


「 ぐふふふふふ・・・・ 」





きょうも睡魔と闘いながら
針を進める・・・・




眠いんだけど、形にしたくて
今、わたしは、ハンドメイド青春
真っ盛りなんである。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


わーい、わーい!!
  1. 2008/11/01(土) 23:40:22|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捨てられないもの。

かみかざり



日々、物が少なかったら

さぞ掃除や物探し(?)が楽なことだろうと思う。



あれもこれも作りたいと欲張っていると

布や雑誌ばかりがどんどんと増えてゆく。


捨てればいいのだと

わかってはいるが・・・・・・



あおちゃんように作ったリボンの髪飾り

幼稚園の頃の年代物である(笑


思い出が一緒にくっついているものは

捨てられないんだなぁ~

片付けながら

「あ、これ懐かしい」なんて

結局はまた、元に戻すのである。



だから、ちっとも片付かない。。。





まっ、いいかっ♪







ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

まっ、いっかっ♪の人全員集合!
  1. 2008/11/01(土) 02:44:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
