新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももちゃん、ももちゃん、ももちゃん♪

ももち1



ももちゃん・・・・




駐車場で真っ黒になって

ちいさな声で鳴いていたももちゃん・・・


こんにちは・・・・ってあおちゃんが言ったら


きょとんとしてたっけ。




ももち2




ももちゃん、ももちゃん・・・と

皆からなでなでしてもらって

ますますかわゆい度が増す一方のこのころ。



「ななめおかっぱ頭」もくっきりとしてきた。




ちろる家のアイドルになったももちゃん。









ももち3




だったよね・・・・・



やや、形は変わってきてはいるものの



ももちゃんは、ずーーーっとアイドルだもんね♪







ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



ももちゃんのファンクラブ会員になりたいかたは
こちらまで・・・。色々特典付き♪ほんとだよー!

次回、そらもものファンクラブ会員を募集します。
かわいいカードなんかを考え中。
お楽しみに♪
  1. 2008/06/16(月) 00:07:22|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

三人♪

さんにん



中学の運動会が近いので、毎日朝練続きで

へとへとのあおちゃん。

きょうも、朝練と午後も練習があったようで

ここのところずっと、体操着のままで家と学校を往復。



担任の先生は

「 優勝は絶対にうちのクラスがいただく!! 」と

燃えているらしい・・・。





「 明日も朝練あるんだよっ! 疲れてるから、休みた~~~~い 」

「 はいはい、みんなも同じでしょ 」と台所で夕飯を作りながら

一応答えておく。



少しして、あれ、静かだな・・・と思ったら

ぐーぐー寝ておりました。




仲良く三人で・・・・・・♪







そら、もも・・・・・・・

そこまでして、あなたたちは

あおちゃんと一緒に寝たいのね・・・






号(┬┬ω┬┬)泣






深い愛だわ・・・



ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ




愛ってあったかい。
  1. 2008/06/13(金) 01:11:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おやじとあやや。。。

はぁ?





ふて寝のおやじ・・・






*新品のかりかりえさの袋を、噛みちぎって叱られたおやじ・・・





あややです




誰かに似ている・・・・と常々思っていたが

さっきようやくわかった・・・




あややじゃん!





ぐふっ・・・・そっくり♪




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



あやや、見に来る~?
  1. 2008/06/12(木) 00:49:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

THE EDAGE!

ぽーち




ぷっくりポーチができました♪


あとは留めの部分・・・使いやすさを考えてと・・。


楽しくなってきたので、黒バージョンもつくろ!

型紙を広げて大きめにして。

リネンテープが足らないのでネットショップで
お買いものもしなくちゃね。


ふん、ふふん、ふん・・・・♪


一年中、何かこうして作っていたら楽しいだなんて


わたしも、かなり めでたいわっ!



そして、めでたいひとがここにもうひとり・・・・



[THE EDAGE!]の続きを読む
  1. 2008/06/08(日) 23:49:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうのちびちびハンドメイド♪

e1



小さめポーチの続きをちくちく・・・してみた!


ほら、バテンレースちゃんが二個もくっついて
ごきげんでしょ?




ゴールはまだまだ先に違いないけれど





進めた分は進んだのであって





「 きゃほ~~~い!! 」なんである。



おおげさ?



ま、普段からこんな性格のちろるでござる。。。



[きょうのちびちびハンドメイド♪]の続きを読む
  1. 2008/06/07(土) 01:01:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

芸術作品かっ。

d1




今夜の夕飯は丼もの。


最近はこんなメニューが多くて
家族には申し訳ないと思いつつも
疲れてくると掃除よりも洗濯よりも
お料理が一番負担だったりする。




難しいな・・・主婦が仕事を持つって。
家族の協力なしでは成り立たない?
この協力というのがまたまた微妙に大変で
言葉なしの思いやりが大切なんだけれど
案外これが出来ないんだよね。



わたしはずっとずっと専業主婦できたから
それが当たり前になっていて・・・・
だから余計になかなか難しい・・・




でもね、
外の空気も吸い込んでみると
苦労もあるけど

案外楽しい・・・



大変だけれどね。。。

[芸術作品かっ。]の続きを読む
  1. 2008/06/06(金) 00:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おほほっ♪

あ~~~~ん、いそがしっ!!!







これから、こんな日記が続きそう・・・・








そらももの画像もなし?








うわさによると、そら色のお風呂ブーツが
すでに狙われたらしい・・・・ま、いっか。






・・・・・・・・・とりあえず、笑っておくか・・・






ヾ(@°▽°@)ノあはは










ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



さぁ、どうする?
  1. 2008/06/01(日) 23:05:34|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
